ショボい毎日

ショボい人のショボい毎日がここにあります。

2019-01-01から1年間の記事一覧

茶トラのポエム

※このブログは2018年12月頃の出来事の記録です。 ひょんな事から近所の野良猫たちを捕獲して避妊手術してから数日。前回のブログはこちら。 shobon.hatenablog.jp 大変だった避妊手術も終わり、平穏な日々が戻ってまたいつも通りの社畜生活を送っていました…

ブラザーのポエム7[終]

※このブログは2018年11月頃の出来事の記録です。 ひょんな事から近所の野良猫たちを捕獲して避妊手術する事になった話、その7。 前回のブログはこちら。 shobon.hatenablog.jp 近所の野良猫ファミリー(子猫3匹、母猫1匹)のうちの最後の1匹、母猫をなん…

ブラザーのポエム6

※このブログは2018年11月頃の出来事の記録です。 ひょんな事から近所の野良猫たちを捕獲して避妊手術する事になった話、その6。 前回のブログはこちら。shobon.hatenablog.jp 近所の野良猫ファミリー、子猫3匹・母猫1匹のうち、子猫3匹の捕獲・手術が終…

ブラザーのポエム5

※このブログは2018年10月頃の出来事の記録です。 (本当はもっと早く更新する予定だったんですけどね) ひょんな事から近所の野良猫たちを捕獲して避妊手術する事になった話、その5。 前回のブログはこちら。 shobon.hatenablog.jp 前回は、3兄弟の3匹目…

ブラザーのポエム4

※このブログは2018年10月頃の出来事の記録です。 ひょんな事から近所の野良猫たちを捕獲して避妊手術する事になった話、その4。 前回のブログはこちら。shobon.hatenablog.jp 4匹の野良猫たち(子猫3母猫1)のうち、子猫2匹(通称・輩と男爵)を捕獲・…

ブラザーのポエム3

※このブログは2018年10月頃の出来事の記録です。 ひょんな事から近所の野良猫たちを捕獲して避妊手術する事になった話、その3。 前回のブログはこちら。 shobon.hatenablog.jp ミッションの内容としては、子猫3匹、母猫1匹の計4匹を、捕獲して手術して元…

ブラザーのポエム2

2018年晩夏、近所で保護した子猫の月さんが2日後に亡くなり、その母兄弟猫たちをなんとかすべく、NPO団体さんに相談をする事に。 前回のブログはこちら。 shobon.hatenablog.jp そんなわけで、保護猫関連の活動をされているNPO団体さんの相談会とやらに向か…

ブラザーのポエム1

あけましておめでとうございます!! ・・・あれ?もうとっくに2019年?6月? ちょっとバタバタしていて、半年ほどブログを放置しておりました。 下書きは去年の10月のまま・・・orz というわけで、去年の10月頃に起きた出来事を書き残しておきます。 以下、…